鞆の津ふれあいサロン(福山市・鞆の浦)

tomonotu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鞆の浦えがお咲く広場

こんにちは!
鞆の津ふれあいサロンのはじめてのイベント、えがお咲く広場が無事終了しました003.gif

多くの方に来て頂きましたありがとうございます。

講師の先生方、ボランティアスタッフのみなさん、お疲れ様でした。

鞆の津ふれあいサロンらしいイベントが出来たと思ってます。
本当にありがとうございました060.gif
[PR]
by tomonotu | 2011-11-30 16:52 | えがお咲く広場

11月26日・27日のえがお咲く広場イベント

えがお咲く広場と題し【鞆の浦ふれあいサロン】で11月26(土)27(日)に楽しいイベントを開催します。

体と心の癒し体験・手作り体験が出来ます。

普段忙しく働いて、ついつい自分の体を酷使してるみなさん!心と体をほぐしましょう。
リラックスして体をゆるめましょう053.gif

ヘッドスパ・足マッサージで頭も足も気持ちい~いです。
スパイラルセラピー・クラニオセイクラルで体をゆるめてリラックス・・・
カイロプラクティックで骨盤矯正してフェイスエステでお顔スッキリ・目パッチリ
レイキの綾さんに心のメッセージをもらい
シータヒーリング・ソヒィアリーディング・カードりーディングで自分の心と向き合いましょう。
ヨーガで自分の体と向き合いましょう。
マヤ鑑定で自分の傾向やこれからの人生の流れを聞いて参考に

2日間とも3時~ぼびぃさんの紙芝居ライブがあります。子供から大人まで楽しめます。

アクセサリー・トールペイント・缶バッチの手作りも子供から大人まで楽しめますよ!

天然酵母の手作りパン・雑穀弁当は体にやさしくておいしい!

すてきなガラス細工・和小物手作り品・焼きいも・豚汁・やきそばもあります。

盛りだくさんですね。ぜひ、楽しんで癒されてえがおをいっぱい咲かせて下さい060.gif
[PR]
by tomonotu | 2011-11-10 16:43 | えがお咲く広場
line

『NPO法人 鞆の人と共にくらしを』運営の鞆の津ふれあいサロン。世代をこえて交流する施設をめざし、「崖の上のポニョ」のモデルになった旧保育所の施設を活用し、地域のにぎわいを呼び戻そうと頑張っています。


by tomonotu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite