人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞆の津ふれあいサロン(福山市・鞆の浦)

tomonotu.exblog.jp ブログトップ

【えがお咲く広場(鞆の浦つながり市)】出店店舗紹介・Life Supportさん

-------店舗紹介----------------------------------------------------------------------------   
【 Life Support 】 さん
カイロプロティック体験施術    ○ゆがみチェック
  ○骨盤矯正施術       15分 
  ○こども施術(小・中学生)15分  
  ○全身施術         15分  
       
  カイロプロティックは一言でいえば『体のゆがみの専門家』 
  骨盤や背骨などの骨格のゆがみを整えます。 現代は子供から大人までゆがんでいます。
  この機会にぜひ体験して、体が整ったスッキリ感を味わってください!

  私自身1歳の娘の母です。 出産後骨盤ケアで18㌔ダイエットに成功しました。
  産後のケアアドバイスもしています。  

  お気軽にお声をおかけください♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

  福山市多治米町でカイロプロラクティック施術院を開業されてる池田侑未さんです。
 
  体のゆがみを無料でチェックしてもらえるそうです。
  産後のケアもアドバイスもうれしいですね。
  ゆがみを直すと体も心もスッキリしそう。

  自分の体を大切にしないと元気に動けません。

  カイロプロラクティック施術とはもみほぐす癒しではなく、治療だそうです。
  なるほど。
  こどもも自分も家族でチェックしてもらいたいですね。

  

  それにしても18㌔ダイエットしたというのは魅力ですね~。
  ぜひお話を聞きたい001.gif  
      
by tomonotu | 2011-10-01 16:46 | えがお咲く広場
line

『NPO法人 鞆の人と共にくらしを』運営の鞆の津ふれあいサロン。世代をこえて交流する施設をめざし、「崖の上のポニョ」のモデルになった旧保育所の施設を活用し、地域のにぎわいを呼び戻そうと頑張っています。


by tomonotu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite